スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月5日のこと

10月5日(金)はさくらっ子たちの移動日でした

15:30、つくばエクスプレス秋葉原駅で合流。子供たちは、宿泊先M氏邸を午前8時に出て
太平洋を見に行ってきたとのこと。大洗い海岸は、台風の影響で波は高かったものの、雄大
な太平洋を見てとても感動した模様。(※そもそも海を見たのは初めてらしい)、

久しぶりの秋葉原はアニメ&萌えの街に変貌し、かつての電気屋街の雰囲気は一変していました。

本日の宿泊先世田谷のNさん邸へ向かう途中、都庁前で記念撮影。このあたりはのっぽビルが
あちこちに点在していて、近未来的な雰囲気が漂い、たちまちミニ撮影会に。

夜は、Nさんお気に入りの中華飯店で食事会。今回の訪日メンバーは好き嫌いが少なく、なんでも
「アロイ、アロイ」(美味しい)を連発して食べ、全員完食という輝かしい記録を樹立しました。

食事後、Nさんが院長を務める動物病院を見学させていただきました。動物病院は初めてらしく、
興味深そうに見学し、最後に皆で記念撮影!

明日は、いよいよ、日比谷公園で行われる「グローバルフェスタ2012」の初日です。
朝が早いので、「おやすみなさい」


アニメと萌えの街に変貌した秋葉原の町並み(中央通り沿い)

萌え&アニメの街秋葉原



都庁をバックに記念撮影:
後ろ左からシリウイモン・カラーさん(アカ族高3)、ケオカン・ヨーポップさん(カレン族高3)
前左からトゥリヤダー・アピポンサクさん(ラフ族高1)シリントラー・パテさん(ラフ族さくらスタッフ)

都庁前で記念撮影


食事会の前に記念撮影

食事会の前に記念撮影


あみ動物病院前でN院長と記念撮影

西河ゆあみ先生と記念撮影


トトロのようなネコちゃんを抱くケオカン・ヨーポップさん(カレン族 高3)

トトロのような猫を抱くケオカンさん


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

tamachan

Author:tamachan
ボウスBOWS・ダイエット・健康食品ネットショップ「サプリタウン」
たま店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。