スポンサーサイト


グローバルフェスタIN日比谷10月7日(日)

10月7日(日)
グローバルフェスタ2日目は、朝から雨が降り、会場周辺はぬかるみに。
開催エリア変更が完全に裏目に出ました。

例年の場所は、土の部分も水はけがよく、多少雨がふっても歩くのに支障が
なかったのですが、今年の場所は草地で、踏み固められていないため、ぐしゃぐしゃに。
急遽ブルーシートを敷いてしのいだものの、歩きにくさは解消できず。

午前中は、雨が降り続き、来場者も少なく、販売は低調、いまいち士気もあがらず
苦戦しました。それでも、タイの子供たちは、楽しそうに一生懸命呼び込みを
してくれ、雨が上がった2時以降は、来場者も増え、前日の活気を取り戻したのでした。



雨振りでも子供たちは楽しそう。翻訳ボランティアのおねえさんと
雨でも子供たちは楽しく過ごしていました




芝浦工大清水研究室の学生さんたちも駆けつけてくれました
芝浦工大の学生さんたちもかけつけてくれました



ブルーシートの上で
ブルーシートの上で




学生とポーズをとるケオカンさん(カレン族高3)
学生さんとポーズをとるケオカンさん




閑散とした全国都市緑化フェアのブース
閑散としたブース




同じ時間帯、グローバルフェスタのブースはそれなりの人出
グローバルフェスタ会場はそれなりの人出




雨がやみ、にぎわい始めた会場
雨がやみ、にぎわい始めました




今日も、記念撮影の依頼がたくさんありました
今日も撮影希望がたくさんありました

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

tamachan

Author:tamachan
ボウスBOWS・ダイエット・健康食品ネットショップ「サプリタウン」
たま店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
