

志賀高原2012秋

2012年10月21日 志賀高原の紅葉

志賀高原は紅葉のピークを迎え、山々は赤や黄色に染まり、素晴らしい景色をあちこちで
みることができました。志賀高原の入り口、サンバレーの一沼(いちぬま)、琵琶池付近
では、多くの観光客が訪れ、さかんにカメラやビデオ撮影していました。

志賀高原ではすでに初冠雪があり、まもなく長い冬に入ります。志賀草津道路や笠岳を通
る道路は来年4月末まで閉鎖となり、万座温泉、白根山などへは長野県側からは行けなくな
ります。



琵琶池付近の紅葉
志賀高原琵琶池付近



琵琶池付近の紅葉
志賀高原琵琶池付近の紅葉



琵琶池付近の紅葉
志賀高原琵琶池付近の紅葉(黄色)



琵琶池
志賀高原琵琶池



一沼(いちぬま)付近の紅葉
志賀高原平床手前付近



一沼付近の紅葉
志賀高原ICHINUMA付近



木戸池
志賀高原木戸池



木戸池の鯉
志賀高原木戸池



平床手前の風景
志賀高原平床手前付近



平床の噴煙(温泉源)
志賀高原平床の噴煙




平床付近を流れる温泉(これ、熱湯なんです)
志賀高原平床付近の湯




笠岳登山道入り口
志賀高原笠岳登山入り口



笠岳(2076m)
登山道入り口からの登山道は整備されていて、約30分で登山が可能です
志賀高原笠岳




南志賀山田牧場
南志賀山田牧場




南志賀山田牧場の紅葉
南志賀山田牧場紅葉

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:tamachan
ボウスBOWS・ダイエット・健康食品ネットショップ「サプリタウン」
たま店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
