スポンサーサイト


阿佐ヶ谷JAZZ STREET

2012年10月27日(土) 阿佐ヶ谷JAZZ STREET2012の2日目

1995年に始まったジャズストリートも今年で18回目となりました。「ジャズでみんなを元気に」
のスローガンのもと、今年は杉並区制80周年でもあることから、吉田沙保里さんを迎え、パレード
も行われたそうです。(※残念ながら見逃してしまいました)

阿佐ヶ谷のあちこちでJAZZの演奏が行われ、街中にJAZZがあふれていました。日頃はあまり
聴かないJAZZですが、このときばかりは「にわかJAZZファンに」

恒例のJAZZウォークもあり、見て、聴いて大いに楽しみました。



今年のポスター
asagaya jazz1



プロの演奏には多くの聴衆が集まります
asagaya jazz2



こんなにたくさんの人が聴いています
asagaya jazz3



あちこちで演奏が行われます。どこも「投げ銭歓迎!」の文字が・・・
asagaya jazz4



衣装をそろえて格好良く
asagaya jazz5


マーチングウォーク
asagaya jazz6




杉並サニーサウンズの演奏(杉並区役所前)
asagaya jazz7



早稲田大学「ニューオリンズジャズクラブ」
asagaya jazz8



早稲田大学「ニューオリンズジャズクラブ」
asagaya jazz9


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

tamachan

Author:tamachan
ボウスBOWS・ダイエット・健康食品ネットショップ「サプリタウン」
たま店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
