スポンサーサイト


梅の花が満開

今年は冬が寒かったため、梅の開花が1ヶ月近く遅れました。気温の上昇とともに花が咲き、今満開
の時を迎えています。

植物園や梅園へ行かなくても梅は近所でたくさん咲いていました。さくらのつぼみは少しふくらんで
きましたが、開花は当分先のようです。

あまり上手く撮れませんでしたが、花の写真をごらんください。


ご近所の梅の花(赤系)
梅満開3月


これも近所の梅の花。満開でとても華やかです。
梅満開3月(盛り)


梅の花(アップ)
梅の花アップ



白系統の梅の花
白い梅



可愛らしい梅のつぼみと花
満開間近


つばきの花も咲いていました
つばき


みかんもたわわになっています
夏みかん



さくらはまだ硬いつぼみ
さくらのつぼみ



春を迎えた森
春を迎えた森



ボウスBOWS専門店サプリタウン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tamachan

Author:tamachan
ボウスBOWS・ダイエット・健康食品ネットショップ「サプリタウン」
たま店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
