スポンサーサイト


東京ドームG勝利

プロ野球は5月16日からセパ交流戦に入りました。交流戦は開始以来、パリーグ球団がすべて優勝していますので、今年はセリーグ球団にもがんばってもらいたいと思います。
※なお、初日の成績は4勝2敗でパリーグ優勢でした。


今年のジャイアンツは、強力な補強をしたにもかかわらず、出足不調で、開幕から負けが続き、借金生活を余儀なくされていました。5月に入ってから復調の兆しが現れ、何とか勝率5割まで戻しましたので、交流戦で勝ち、上位チームに追いつけるよう期待したいものです。

5月9日の対DeNA戦の応援に行きました。この日はホールトンがまずまずで、何とか勝利をおさめることができましたが試合内容は反省点がいっぱい。大量リードを背景に、真田を投入したものの、4連打を浴び、アウトひとつとれずに降板、次に、前日打ち込まれた福田を再度投入したもののおさえ込めず、あわやというところまで追い詰められてしまいました。山口が緊急登板して何とか後続をおさえ勝利しましたが、点差とは別に、最後まではらはらドキドキの展開でした。



東京ドーム
東京ドーム外観




こんなに高い席で観戦しました。ころげおちそうですね
転げ落ちそうです




全体を見渡せ、臨場感はありました
こんなに高い席で観戦しました



3回裏に2点入れ、逆転!
4回表の攻撃前、3:2と逆転しました




ビールを売りに来るのも一苦労、若いおねえさん達はにこにこしながらみな汗だく
ビール売りは大変です



読売巨人軍応援歌  歌詞が聞き取れませんが雰囲気を味わう




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tamachan

Author:tamachan
ボウスBOWS・ダイエット・健康食品ネットショップ「サプリタウン」
たま店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
