スポンサーサイト


小学校運動会

梅雨入り前のこの時期、都内各所で運動会が行われています。かつては秋開催が定番でしたが、今は春先に行うところが増えているようです。街中の小さな学校の小さな運動会フォトです。


今年のテーマは「絆」でした
運動会「絆」



運動会の定番「玉入れ」
運動会の定番「玉入れ」



昔、こんなのやった記憶があります
こちらも定番



上手にできました。上の生徒は怖いだろうな
よくできました



ソーラン節の踊り・・こういうのもやったような記憶が
踊り



住宅地の中にあるので校庭は広くありません
生徒席と応援する人たち



これも定番応援合戦
応援合戦

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小学校運動会】

梅雨入り前のこの時期、都内各所で運動会が行われています。かつては秋開催が定番でしたが、今は春先に行うところが増えているようです。街中の小さな学校の小さな運動会フォトです...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:tamachan
ボウスBOWS・ダイエット・健康食品ネットショップ「サプリタウン」
たま店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
